マテリアルハンドリング機器お取り扱い

  • HOME
  • >
  • ご利用方法

レンタル相談の場合

 
1.ご希望の商品がございましたら、まずはお問合せフォームにてお問い合わせ下さい。
   
2.お問い合わせ内容を弊社にて確認し詳細内容をお客様へ再確認させて頂きます。
   
3.商品情報をもとにお客様のご要望にあわせて商品の見積書をご送付致します。
   
4.レンタルのご注文
見積書を確認の上ご注文される場合は、メールもしくはFAXにてご連絡下さい。
   
6.申込書・契約書手続き
こちらから、レンタル申込書を送付致します。必要事項を記入しご返送下さい。
その後に、基本契約書を郵送等で取り交わしさせて頂きます。
   
7.レンタル開始
移動(納品・回収)の運賃は、お客様ご負担となります。
トラック等手配は必要であれば弊社にてお手配致します。
   
8.ご返却
レンタル品が不要になり返却される場合、返却予定日の2営業日前までにご連絡ください。
   
9.ご清算
毎月締め後1ヶ月以内、銀行振込または口座振替にてお支払いをお願いいたします。
 

中古マテハン機器ご購入の場合

 
【お問い合わせから納品まで】
1.ご希望の商品がございましたら、まずはお問合せフォームにてお問い合わせください。
   
2.お問い合わせ内容をこちらで確認し、詳細内容をお客様へ再確認させて頂きます。
   
3 お問い合わせ内容(お客様ご要望)をもとに、弊社が持っているノウハウで商品情報・価格をご提供致します。
   
4.商品情報をもとに、お客様のご要望にあわせて商品の見積書をご送付致します。
   
5.ご注文
見積書を確認の上ご注文される場合は見積書を注文書に書き換え、FAXにてご注文下さい。
   
6.ご注文確認の連絡
お客様から届いたご注文書を確認し、こちらからご注文確認済のご連絡を致します。
   
7.お振込
ご注文書の金額を指定の銀行口座にお振込下さい。
   
8.確認連絡
ご入金確認次第お客様へご連絡し納品日等を相互確認致します。
   
9.出荷・納品
弊社が責任を持って納品致します。

お支払い方法について

銀行振込(前払い)
お振込手数料はお客様でご負担下さい。
(振込口座)
三井住友銀行 堺支店 普通預金 7380215
有限会社キャリアバンク

返品について

お届けした商品に欠陥があった場合、ご注文の商品と異なっていた場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
以下の場合には返品をお受けいたしかねますのでご了承下さい。
 
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様のご都合による返品・交換

新品物流機器・包装資材購入のご相談

1.ご希望の商品がございましたら、まずはお問合せフォームにてお問い合わせください。
   
2.お問い合わせ内容をこちらで確認し、詳細内容をお客様へ再確認させて頂きます。
   
3 お問い合わせ内容(お客様ご要望)をもとに、弊社が持っているノウハウで商品情報価格を提供させて頂きます。
   
4.商品情報をもとに、お客様のご要望にあわせて商品の見積書を送付致します。
   
ご相談、ご注文の場合は、状況に合わせて商談させて頂きます。
 

中古機器買取のご相談の場合

1.まずはお問合せフォームにてお問い合わせください。
   
2.お問い合わせ内容をこちらで確認し、詳細内容をお客様へ再確認させて頂きます。
   
3.状況確認後、出来る限り商品を見ながらお客様のご要望にあわせてご商談させて頂きます。
 
 
その他、ご不明な点などございましたら遠慮無く弊社までお問い合せください。
経験豊富なスタッフが様々なご相談を承ります。

 
 
防水紙・防錆紙・気化性防錆紙
 
フレコンバック・衛材用フィルムフレコンバック・衛材用フィルム